BDP-105 Firmware BDP10X-58-0719

今度の Firmware では Apple Lossless フォーマットにも対応されました。 詳しいことが Release Notes に書かれていないのですが、試したところでは 192kHz/24bit の再生もできるようです。 しかし、残念ながらマルチチャンネルには対応していないようです。

iPad から専用のアプリを使用して USB ストレージ内のファイル再生ができるようになりました。 でも専用アプリは、もっとがんばっていいものにしてほしいところです。 iPhone や iPod でも使えるようになってほしいですしね。

リレーが切り替わる音が聞こえることが減ったのもいいところだと思います。