Mail 日本語自動改行パッチ 2.0.0

Mail 日本語自動改行パッチ Version 2.0.0 を作成しました。

このバージョンではパッチのインストール方法を変更して、Mail の細かいバージョンには依存しないようにしました。 新しいバージョンの Mail が出る度に、それに対応した新しいパッチを作成する必要が無くなりました。
もちろん対応できない Mail が出ることが全くないというわけではありません。

この変更で、パッチがインストール可能かをチェックする時間が長くなってしまいました。  常に使うようなものではないので許してください。

このような変更を行うことは以前から考えていたのですが… どうやら今後も必要な状況が続きそうだという感じ(涙)なことがわかったためやることに決めました。 (どういうことなのかは、見当がつきますよね… そういうことなのです(涙))

もうだいぶ前にできていたのですが、Mac OS X 10.3.5 が出た後に確認をしてから出そうと思い、今まで公開するのを待っていました。