BDP-105 Firmware BDP10X-70-0218

FLAC もギャップレス再生できるようになったのはいいですね。 他のフォーマットも対応して欲しいです。

DSD ファイルを DSD のまま再生しているときにはフロントパネルに SACD と表示されるようになったのは、PCM に変換されていないか確認しやすいのでいいですね。 最初からそうしておいて欲しかったですけれど。

USB DAC 機能で音が出始めるときにかなり大きなノイズが出る問題は改善されているようです。

USB DAC 機能は DSD に対応されていません。 Firmware の変更だけでは対応できないのでしょうかね。 残念です。

BDP-105D は USB DAC 機能を変更するならマルチチャンネル対応にして欲しかったです。