Safari 4

正式版が出ました。 Beta 版にあったホームページの設定で日本語が含まれるローカルファイルのパス名を指定できない問題は直っていました。

読み込み中の表示がわかりやすくなって良かったと思います。 Beta 版のものは目立たなすぎでわかりにくいなと思っていました。

タブの表示が変わって普通の表示に戻ったようですね。

3.2 の時から気になっていた、詐欺サイトを警告する機能を使用すると Cookie を受け入れない設定にしていても Google の Cookie が保存されるのは変わっていません。 Google にいろいろな情報を取られているようで気持ちが悪いのでやめてほしいのですけれど。