Intel Mac

Intel のプロセッサを搭載した Mac が発表されました。 しかもすぐに発売開始ですか。 それは無いだろうと思っていたのですがね。

Mail 日本語自動改行パッチ は対応できていません。

Universal バイナリ形式でインストールされているのであれば、パッチのインストールはできるかもしれませんが、それは PowerPC 用のコードにパッチが当たっただけで Intel 用は変化しません。

パッチのインストールができるようであれば、PowerPC 用のコードを Rosetta を使用して実行すれば使えるとは思います。 しかし、そのような使い方はしたくありませんよね。(苦笑)

リリース版が入手できれば確認したいのですが、いつできるのやら… まだまったくわかりません。