Mac OS X 10.4.3

たくさんの不具合修正が入っていますね。

改良点で特にいいなと思ったのはディスクユーティリティで起動ボリュームの検証ができるようになったことです。 めんどうなことをせず気軽に検証できるようになったのは良いと思います。

Safari は“Acid2”のテストをクリアできるようになりましたが、マイナーチェンジの中にこの変更を入れてくるとは思いませんでした。
ちゃくちゃくと改良されているのがいいですね。

Mail ですが、問題は解決されていません。 Mail 日本語自動改行パッチをインストールし直すことはお忘れなく。
そういえば、メールボックス欄の表示設定がおかしいのもまだ直っていないですね…。