GoLive CS 7.0.2 update

Adobe GoLive CS をバージョン 7.0.2 にアップデートしました。
「GoLive 7.0.2 お読みください.pdf」を見るといろいろと修正されているようです。
しかし、気になっていた問題は改善されていませんでした...。

日本語のインライン入力で、ウインドウの一番下からはみ出した場合に自動的にスクロールしてくれない事があります。 変換中の文字も表示されません。 これはとても不便です。

Safari などでコピーした文字をペーストすると文字化けする問題も修正されていません。 これは「お読みください」にも書いてあった問題なので修正して欲しかったものです。
つい忘れてペースとしてしまう事があります...。 ソースの方でペーストすれば問題ないのですが。

環境設定の中にあるソースの構文設定で、自動補完を仕様のチェックを外しても GoLive を起動し直すと必ずチェックされている状態に戻ってしまいます。
この自動補完は個人的には不便なのです...。

カラーマネージメント機能も変わっていないようで、よくわからないままです。

もっともっとがんばって欲しいですよ Adobe さん! お願いしますよ。

過去の GoLive CS 記事