Mac OS X 10.2.1 でも Mail.app は直らず

Mac OS X 10.2.1 が出ました。

残念ながら Mail.app の問題は修正されていませんでした。

Mail.app も変更されていたのでちょっとだけ期待したのですが...。 日本語の自動改行を入れる処理には変化がないようです。

フィードバックに出したものが理解してもらえていない気がするので、おかしくなった表示と、本来の表示をスクリーンキャプチャした画像を用意して、その URL 付きでもう1度フィードバックに出しました。

わたしが考えたインチキ英文 (^^;) で、アメリカの方にもフィードバックを出してみました。

Apple さん、お願いします。