AudioGate 3 Player Version

編集などの機能を省いたものになっています。

DS-DAC シリーズ用デバイスドライバの新しいものも一緒に出ないかと期待していたのですが、出ませんでした。 ということで、OS X 10.9 や Mac の新機種へまだ対応されていないのがとても残念です。

Version 3 では、プレーヤーとしての使い勝手を追求したということですが、まだいまいちだと思います。 Artist や Album で簡単に絞り込める機能は欲しいです。

曲間でフェードアウト/フェードインされるのも変わっていないようです。

表示はすっきりして良くなったと思います。 波形表示も派手すぎず、いいと思います。